STAFF BLOG

HOME > STAFF BLOG > 合同会社 かわち夢楽ーむらー

合同会社 かわち夢楽ーむらー2017.08.19

 

皆様、かわち夢楽をご存知ですか?

かわち夢楽とは、大阪の河南町で農家をされている農業産業の会社です。

また農家だけでなく、古民家の再生活動を行っております!

先日、そのかわち夢楽古民家にお子様を招き、

大自然の中、流しそうめんをしました♪

 

 

とっても長く続く竹から流れててくるそうめんにみんな釘付けです!

実は・・・・・

この竹は子どもたちみんなで力を合わせ、作ったものなんです!!!

 

みんなで力を合わせつくった竹が、

より一層、おいしさを増します♪

子どもたちが一丸となって何かをつくり、

達成感をともに感じることは

本当に素敵なことだと思います!

このような機会がもっと各地域で増えればという願いで、

私たちも日々お手伝いさせて頂きたいと思います!!!

 

 

 

RECOMMENDその他関連情報

  • ありがとう貯金箱プロジェクト
  • オリジンカフェ
  • 松原工務店大阪社長TV
  • カンパニータンク
  • 松原工務店フェイスブック
  • 社会福祉法人 美原の郷福祉会 障害福祉サービス事業 ワークセンターつつじ
HOME SERVICE WORKS STAFF BLOG NEWS COMPANY CONTACT
©2016 株式会社松原工務店 All rights reserved.
072-320-5938