STAFF BLOG

HOME > STAFF BLOG > 東区まちづくりの会主催「安全・安心なまちをめざして」

東区まちづくりの会主催「安全・安心なまちをめざして」2017.11.14

【開催日】 11月13日(月)

【場所】  出雲大社大阪分祠  神殿及び境内

【時間】     10時30分~12時30分

 

昨日、堺市東区の出雲大社大阪分祠の神殿におきまして、

東区まちづくりの会主催の「安全・安心なまちをめざして」と

題した防犯セミナーが開催されました。

 

東区まちづくりの会会長の池﨑様のご挨拶で始まり、

大阪府警察本部の方々や黒山警察署様からのオレオレ詐欺に

対する対策方法など、色々なお話を聞かせて頂きました。

 

松原工務店も微力ながら会場準備のお手伝いをさせて

頂いたのですが、今回、何よりも驚いたのは神殿における

大阪府警察音楽隊の方々の演奏会が行われた事でした。

 

神聖な神殿の中で聴く演奏は非常に不思議な感覚で、

なんとも言えない感動をおぼえました。

 

しかしながら、いつも私たちが思うのは

池﨑会長のお人柄による『ご尽力』のすごさです。

 

松原工務店としましても、たとえほんの少しでも

池﨑会長に喜んでいただけるお手伝いが出来るよう、

これからも頑張ってまいります。

 

 

 

 

 

RECOMMENDその他関連情報

  • ありがとう貯金箱プロジェクト
  • オリジンカフェ
  • 松原工務店大阪社長TV
  • カンパニータンク
  • 松原工務店フェイスブック
  • 社会福祉法人 美原の郷福祉会 障害福祉サービス事業 ワークセンターつつじ
HOME SERVICE WORKS STAFF BLOG NEWS COMPANY CONTACT
©2016 株式会社松原工務店 All rights reserved.
072-320-5938