STAFF BLOG

HOME > STAFF BLOG > ALL大阪で犯罪のないまちをめざして

ALL大阪で犯罪のないまちをめざして2017.08.10

先日、大阪城〔野外音楽堂〕にて、

「ALL大阪で犯罪のないまちをめざして」が開催されました!

これは大阪府防犯協会連合会と大阪府警察が

大阪のまちを安全・安心にしようという思いで開催されました。

弊社の代表は工務店のほかに地域の防犯活動を行っており、

若い世代で結成された「ヤングサポート隊」の隊長でもあります!

工務店の社長ではなく隊長として司会を、隊員として私が隊長のサポートをさせて頂きました!

 

 

開催前に雨が降っていたにも関わらず、

客席はたくさんの人々で埋まりとても賑やかな会場となりました。

ご来賓席には、大阪府の松井知事にもお越し頂きました。

そしてゲストにオール阪神さんにお越し頂き、トークショーにも参加して頂きました!

 

 

 

トークショーの他に、大阪府警察音楽隊による演奏や、

大人から子供まで参加して頂いたパレードが行われました!

 

 

 

そして隊長には、若者の頑張り、これからの防犯の在り方など

熱いメッセージを会場に伝えて頂きました!!!

 

 

このような機会を通して、

子どもから大人まで、

大阪の安全・安心をみんなでつくろうという思いが

ひとりでも多くの方に届いてほしいと思います!

 

RECOMMENDその他関連情報

  • ありがとう貯金箱プロジェクト
  • オリジンカフェ
  • 松原工務店大阪社長TV
  • カンパニータンク
  • 松原工務店フェイスブック
  • 社会福祉法人 美原の郷福祉会 障害福祉サービス事業 ワークセンターつつじ
HOME SERVICE WORKS STAFF BLOG NEWS COMPANY CONTACT
©2016 株式会社松原松原工務店 All rights reserved.
072-320-5938