STAFF BLOG

HOME > STAFF BLOG > I様邸 上棟式

I様邸 上棟式2017.08.28

 

先日、堺市堺区にてI様邸の棟が無事に上がりました!

I様邸は、3階建てとなっており、3階には大きなバルコニーが出来上がります!

 

 

現場では、

大工さんが完成後に笑顔でこの家に住んでいる姿を想像しながら、作業に取り組んでいました。

図面で描かれた家が実際に建つのを見ると、感動と迫力で心が弾みます♪

 

 

棟が上がり、続いてI様にお越し頂き、上棟式へと移ります!

 

 

 

棟上式は無事終了しましたが、工事はまだまだ続きます!

ここからもう一度気を引き締め、I様に満足して頂けるよう、

スタッフ一丸となり頑張りたいと思います!

 

RECOMMENDその他関連情報

  • ありがとう貯金箱プロジェクト
  • オリジンカフェ
  • 松原工務店大阪社長TV
  • カンパニータンク
  • 松原工務店フェイスブック
  • 社会福祉法人 美原の郷福祉会 障害福祉サービス事業 ワークセンターつつじ
HOME SERVICE WORKS STAFF BLOG NEWS COMPANY CONTACT
©2016 株式会社松原工務店 All rights reserved.
072-320-5938