新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード

楽しみはここからはじまる

楽しみはここからはじまる
感動をうみだす
信頼をはぐくむ
いっしょに楽しむ
松原工務店
宿泊体験前にちょっとだけ見てみませんか?

宿泊棟&モデルハウス、
ドローンで撮影してみました!

“Enjoy” いっしょに楽しむ

“Enjoy”

いっしょに楽しむ

“Enjoy”

いっしょに楽しむ

お客様のご家族やペット、地元地域にお住まいのすべての方々の「楽しみがはじまる場所」になりたいと思っています。 わたしたちも、イベントを通じて、関わるすべての人たちといっしょに楽しみます。

EVENTS
多くのお客様にご参加いただいております

WORKS
施工実績

“Impress” 感動をうみだす

“Impress”

感動をうみだす

“Impress”

感動をうみだす

お客様の想いを「カタチ」にすることが、わたしたちの思いです。 お客様のご要望を伺いながら、今だけでなく未来のライフステージやライププランに合わせ、永く幸せに過ごしていただくための家を創り、感動をうみだします。

REVIEWS
お客様にいただいた声

“Trust” 信頼をはぐくむ

“Trust”

信頼をはぐくむ

“Trust”

信頼をはぐくむ

工事をさせていただくこと、イベントを地域で開催させてもらえること、すべては信頼がなければ始まりません。 日々積み重ねる行動を大切にし、常にお客様、協力業者さん、地元地域との信頼をはぐくみます。

M's ITEM

“Impress” “Trust” “Enjoy” “Make”

この度はマツバラ工務店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
わたしたちの家づくりは、家を建てる前も建てた後はもちろん、建てるプロセスそのものが「楽しみ」であふれることを何よりも大切にしています。
お客様の趣味嗜好が反映された完全自由設計で、ずっと愛着がもてる家を圧倒的なコストパフォーマンスでおつくりいたします。
性能・機能が優れた住まいは、永く時が経っても愛情を注いで大切にしたくなる家になります。
「自分たちの考えが具体的に固まってない時に、相談するのは気が引ける…」と、思わないでください。
具体的でない時こそ、理想の暮らしを楽しみながら創りあげていくチャンスです。
わたしたちは、強引な営業は一切いたしません。
一度相談したからといって、しつこい営業電話などもいたしません。
お客様に幸せで楽しい家づくりをしていただきたい一心ですので、家づくりに役立つアドバイスや情報をお伝えしたいと思います。
「家づくりをそろそろ考えようかな」と思ったら、お気軽にわたしたちにご相談ください。

コンセプト 楽しみは、ここからはじまる
“Make” しあわせの環境を創る

“Make”

しあわせの環境を創る

“Make”

しあわせの環境を創る

わたしたちは家を創るだけの会社ではありません。 暮らしを楽しむためのカルチャーを創りたいと思っています。地域貢献活動にも力を入れ、わたしたちに関わるすべての人たちが笑顔あふれる、しあわせの環境を創ります。

CSR
マツバラ工務店のCSR活動

  • ヤングサポート隊

    未来建設プロジェクト

    こどもたちに様々なお仕事を体験する機会を提供する「こども建設王国」の主催や地域活性化を目的とした活動を行っています

  • ヤングサポート隊

    ヤングサポート隊

    「若者の目線に立つ、世代間をつなぐこと」を目的とし、地域の防犯活動に参加し様々な活動を行っています。

  • 障害者支援

    障害者支援

    障害をお持ちの方が「やりがい・生きがい」を持ち働く場を増やすのと同時に、資源循環・ゴミの減量による環境保護にも貢献しています。

  • 地域清掃活動

    地域清掃活動

    日ごろお世話になっている地域の皆様に少しでも居心地の良いきれいな街づくりができるようにと、毎朝清掃活動を行っています。